気になって仕方がないメタルバイブあせる


フォールの姿勢をイメージしてみました(-。-;)


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ルアーはアゴの出てるノッキンジョーさんです!!



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
このバランスがルアーメーカーに・・・・・・



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
寄って違うので悩む所なんですが・・・・あせる

一番後ろのアイの位置でなるべく使いたい(w_-;

アイが後ろに行くほどライントラブルが多くなるあせる

フォール姿勢の問題だろうけど・・・・



悩んだ挙句・・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ガン玉付けてみた!!

バランス的にルアーの角度は45度くらいがいいかもDASH!

水平だと着底した時にフックポイントが外を向く確率が高くなります(ノ´▽`)ノ


バラし軽減にフックのサイズは上げてあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


テストしてみたら

あら、びっくり合格

この子出来る子(#⌒∇⌒#)ゞ



考え過ぎて疲れたので・・・

ストレス発散に!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ジョイクロクラッカー


やっぱりジョイクロは投げてるだけで楽しい(≧▽≦)



移動して・・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
こんな暗くなるまで・・・・あせる

ちなみにヘビダンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ