コロンビアとアブガルシアDeezのコラボのレインスーツ気になるDASH!

フードの部分にキャップガード?付いてるの凄い気になるDASH!

雨の日に絶対便利!!


そして今日、自分の防寒のフード(脱着式)が邪魔だから取ったんだけど・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪


何気に。。。

付いてた!!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
2年位着てて雨の日も着てたけど今日気付いた( ̄_ ̄ i)


「灯台もと暗し」・・・・



話は変わって・・・・

最近、流行りのメタルバイブ!!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
色んな形があってプレート付いてるヤツとかアントニオ猪木みたいにアゴ出てるヤツとか・・・・


オカッパリでメタルバイブ使う時に結構な確立で「エビ」になるあせる


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
こんな感じでスナップに絡まったりラインに絡まったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


色々、試行錯誤してみたけど・・・・

どのメタルバイブも統一してチューン出来るって事ではないみたいあせる


悩み過ぎて頭ハゲそう・・・・


野池で1/4oz(7g)のメタルバイブも使いにくい・・・・・


メバル用の3.5gのメタルバイブが気になってしょうがない( ̄ー ̄;



ベイトフィネスなら3.5gくらい余裕でしょ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ベイトフィネスで思い出した汗

自分のベイトフィネスロッドは「自作トリガーレス」合格


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
リューターとかで綺麗に作ればよかったと今更後悔・・・・あせる


トリガーレスも賛否両論あるけど

使った事の有る人の賛否両論なのか?


キャスト時に投げちゃいそう!とか

魚が掛ったら力入らなそう!とか・・・・


友達のデジーノ投げさせて貰った時に

トリガーレスって事を忘れて投げてたけど自分は何の違和感も無かったひらめき電球

魚は掛けて無いから解らないけど・・・・



トリガーレスはデジーノブランクにしか付けられないと

デジーノを作った人のお店のページに書いてあったあせる

じゃティムコは?

↑良く解らないあせる


という事で自作してみたDASH!


投げちゃいそう!とか・・・

反対に投げ易いし音譜


魚かかったら力入らなそう!とか・・・・

自分の場合は魚が掛ったらセパレート部分を肘で押えるスタイル?なので大丈夫だったし・・・



まぁ・・・・・

トリガーレスもECSリールシートじゃないとダメみたいだけどねあせる



何でもかんでも見た目やイメージって恐いね(-。-;)

↑無理やり話を終わらせてますあせる