こないだバラした野池でリベンジビックリマーク

したかったのですが時間的に無理DASH!


近所で釣りする事に・・・・


取り敢えず頭の中ではイメージが出来てる!!

イメージ通りに・・・・


んっ・・・

ん・・・・・

Deps奥村さんバリの巻き合わせDASH!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
キター∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
メジャー曲がってるけど・・・


冬っぽいバス!!
Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
真っ赤(≧▽≦)



キモ?

テキサスをどれだけ丁寧にズル引けるか!!

立ち木が沈んでようが何が沈んでようが引っ掛からない様に舐める様にズル引くDASH!

「舐める」ってのがキモかな合格

シンカーは軽ければ軽い方がいいぐぅぐぅ


ちゃんとに舐めてる目安として・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
色付きバレットシンカーの塗装が剥がれてますクラッカー


アタリは違和感ですけどね・・・・

今日は違和感もなく自分の感覚でしたけどしょぼん



その後・・・・・

途中まで白いの付いてたんだよな・・・・

ってポイントで今流行り?の

「ベイトフィネスでメタルバイブ」(-。-;)



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
一撃でした!!


何だか今年はイケそうな気がするDASH!