郵便局のおじさんありがとうA=´、`=)ゞ

何か荷物届けて貰うの悪い気がした・・・・あせる


届きました!!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
12アルデバランBFS XG用浅溝スプール恋の矢


これは他のアベイルの浅溝スプールと構造?が違うみたいです!!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
段差を作ってライントラブルを軽減出来るみたいです(@ ̄Д ̄@;)


もちろん・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ベアリング付いてますひらめき電球


こう言うのも付いて来ました(ノ´▽`)ノ


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
俺もダイワのリールの構造が頭にあったけど・・・

キャスト時に回転しない!と言い切る所凄い(-。-;)


でもさ・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
こんな状態で回すとベアリングちょっと回転するよ?


カバー付けて「芯」が出てれば微妙なのかも知れないけど・・・・


SVS移植してみた目


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

09アルデバランとか07メタマグとか以上にSVSを外す時は細心の注意が必要かも・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
構造上ね!!


壊れてもバーツでSVSだけって出ないからスプールASSYを注文しないといけなくなるよ(-。-;)


一応・・・

ベアリングはヘッジホッグスタジオのAIRを入れてみました合格


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
何が凄いって730AIRってのが出てたって事DASH!

1030AIRも俺が持ってる廃盤のAIRと違うし・・・・

あと・・・

字がカワイイラブラブ

↑どーでもいい?



次いでと言っては何ですが・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
アベイル製のSVSも買ってみました(・Θ・;)


白いのと黒いのがありましたが

09アルデバランと10スコーピオンが白ビックリマーク

07メタニウムMgとかが黒ビックリマーク


違いが解らないから問い合わせしちゃった・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
シャフトの穴の径が違うんだってドクロ

どっちがどっちだか忘れたけどSVSが緩くなっちゃうらしい・・・・



07アルデバラン用に・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ちなみに純正スプールには付かないそうなんで( ̄_ ̄ i)



話が逸れましたが・・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
糸巻いて試し投げしたらスコぶる調子いいドキドキ

シャフトベアリングは今回は外してません(-。-;)


やっぱり半月待って金色スプールにした方がよかったかも・・・・


多分・・・

糸巻いてシャフトベアリング外したら140g切るかも(*^ー^)ノ

糸巻いて143gだったから・・・・・