某雑誌にこんな記事ビックリマーク


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
白針!?


聞いた事ある・・・

琵琶湖で流行ってるとか流行ってないとか・・・・・


色々な釣り具屋さんで探すも無いあせる


ネットで調べた「白針」はヴァンフックから出てるみたい( ̄_ ̄ i)


「白針」って正式名称は

「刃金」(ハガネ)

↑もっと読みやすくしてくださいあせる



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ネット通販利用しました(-。-;)


楽天もヤフーも2番は見つからなかったあせる



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

何かココには書いて無いけどトップ系で有効らしい話を聞いた(@ ̄Д ̄@;)



ジョイクロの腹って大体「白」でしょ!?


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
だから黒い針が目立っちゃうんだってDASH!



でも・・・・

赤いウエイトを張った「赤針」はどうなんだろあせる


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

「白針」と一緒じゃないのか・・・・?




Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
「白針」です!!

解る気がする・・・・


気持ちの問題かも知れないけど

「解る気がする!」


でも、こちらの「刃金トレブルフック」ビックリマーク

ラインナップに1番が無い( ̄_ ̄ i)

2番の次は4番あせる


ジョイクロのリアフックって1番だったよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ちなみに・・・・

フックの付いて無いルアーには容赦なく喰いますよ!!

気になる方はお試しあれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: