マウントが軽くなったはいいけど・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
また、パワードームもどきが船と干渉してしまう(w_-;

短すぎるシャフトもどうかと・・・・


という訳で・・・

減水、濁りの「亀山ダム」ですビックリマーク


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

寒さMAX・°・(ノД`)・°・

箱ティッシュは必需品ですあせる


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
↑上の人に朝一に一回だけアタリありました!!



みんな何処に行ったんだろう・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪


爺さんワンドで爺さん発見!!


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
草を刈ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



みんな居ない・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪


もしかして「かくれんぼ」してるとか!?


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

ウソです・・・

10人位見ましたぐぅぐぅ


10人位ね・・・

少なっ(@ ̄Д ̄@;)



釣果は・・・

気持ちいい程に釣れませんでした( ̄▽+ ̄*)

こんだけアタリも何にもなければ反対に気持ちいい合格

あっ!アタリ一回あったわ・・・



シャロー9割の結果でした(-。-;)