元旦那と離婚した話② | アラフォーの恋愛

アラフォーの恋愛

ブログの説明を入力します。

元旦那はヤンキーでした、、

喧嘩して、、

警察に呼び出されたり、、

家裁に呼び出されたり、、

こんな男なのに

私は恋していました

高校3年の秋、、

元旦那の家から私の家まで

原付に二人乗りし
ダメですよ、いけないことです。
歩道を走っていたら
坂道で下りでした。歩道はバイクは押して下さい。
パトカーが通り、、

私たちは原付ごと、、

回転して転倒しました、、

私はヘルメット被っていたので

無傷でした。。

元旦那は鎖骨にヒビが入っていました

体育祭まであと数日の話でした、、、