元旦那と離婚した話① | アラフォーの恋愛

アラフォーの恋愛

ブログの説明を入力します。

元旦那と離婚した話を書いてみますが、、

続くかはわかりません笑

悪しからず、、、


元旦那とは、高校1年の時に出会いました

 15歳かな、 

同じクラスで席も近い

自転車通学だった為

帰る方向も同じ

1年生の時はただの友達

高校2年になり、、

選択教科が一緒で

3年まで同じクラスが決定

はい、3年間同じクラス、、

高校2年のバレンタインに

私が元旦那の家にチョコレートを渡しに

行った日から付き合いが始まったガーン

ここから、波瀾万丈な人生を歩むことになる

17歳の私は知ることもなかったけど、、