大阪曇りです
朝 日の出は見えませんでした
最高予想気温24度みたい 低いです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
キウイいつ買ったのか?発掘の品です
多分1ヶ月以上前![]()
冷蔵庫の片隅にラップに包まれて![]()
この日を待ってやった
日の目を見る![]()
お待たせ![]()
![]()
夜ご飯はジムで
パーソナルストレッチ受けて
帰宅後 家にある物で用意![]()
食べ始めたのは9時前です(入浴は済んでる)
ジム行くとせっかくの運動が無駄になるなー
と思うと外食しにくいです
ヘルシーなつもりで食べました![]()
焼いたお餅はたねやさんの冷凍のです
![]()
![]()
![]()
![]()
あっそうや!
もうカレールーのストック無いんやった![]()
今回はカレー粉の赤い缶を少し使って
カレースープぐらいの濃さで作りました
昨日使ったそのカレー粉も期限切れ
スパイスやからいいかと今回最後でと
使ってから廃棄しました
カレーも家では出来ないな![]()
バーモントカレーとか1箱の1片使って
後は捨てる事になるのが目に見える![]()
あー![]()
レトルトカレーか缶詰のをお試ししてみよ![]()
あんまり食べた事無いなーどれがオススメ?
![]()
![]()
![]()
![]()
新聞のニュース↓ドローン関連
国内の防衛向けと アジアへ輸出目的
これは非該当証明書 要らない?いるやろな!
大分前映画の
"アイ・イン・ザ・スカイ世界一安全な戦場"
を観た時に衝撃受けて2〜3回ぐらい
連続して見ました
11年前の映画なのか
今の現実
戦力のメイン
アランリックマンさんも出てはったな!
(映画の奥行きが出る俳優さん
?
悪役で出てはってもこの悪人になる理由が
過去に有るのやろなー?って笑
そのまま映画のイメージかー私だけかも!)
この映画 以前も書いた↑内容な気がするけど
初めての気分で読んでいただきありがとう![]()
私が忘れた頃にまた書くと思います![]()
歩幅↑広い方が良いみたいです
私の身長だと
どうしても狭くなるんですけど![]()
大股歩きを意識したらイイのか![]()
![]()
睡眠スコア高い94点![]()
昨日は家トレ⭕️
ジム行ってパーソナルの時間まで
トレッドミルで20分ぐらいウォークしたので
エクササイズ時間が多くなってます![]()
髪の毛
プロペトワセリン塗りました
見た目は普通ですがしっとりしてます↑
![]()
![]()
![]()
![]()
ストレッチしてもらうと今朝全然違った
今度からつりそうな時はストレッチ受けよう
つったその時の対策も教えてもらった
今は下半身軽い "羽根生えた?"
ぐらいの気分です笑
めっちゃイイ!ストレッチでした![]()
この
トレーナーさん本気出したら
私のひとりやふたり
骨ボキボキに折り畳むな!と初見で思った![]()
(勝手な妄想スミマセン
)
人気ブログランキング




















