6/24(水)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

大阪曇りです


朝 日の出は見えませんでした


最高予想気温24度みたい 低いですにっこり


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


キウイいつ買ったのか?発掘の品です


多分1ヶ月以上前てへぺろ


冷蔵庫の片隅にラップに包まれてニコニコ


この日を待ってやった泣くうさぎ日の目を見るルンルン


お待たせピンクハートラブラブ

夜ご飯はジムで


パーソナルストレッチ受けて


帰宅後 家にある物で用意ニコニコ


食べ始めたのは9時前です(入浴は済んでる)


ジム行くとせっかくの運動が無駄になるなー


と思うと外食しにくいです


ヘルシーなつもりで食べましたキョロキョロ


焼いたお餅はたねやさんの冷凍のです


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


あっそうや!


もうカレールーのストック無いんやったニコニコ


今回はカレー粉の赤い缶を少し使って


カレースープぐらいの濃さで作りました


昨日使ったそのカレー粉も期限切れ


スパイスやからいいかと今回最後でと


使ってから廃棄しました 


カレーも家では出来ないな口笛


バーモントカレーとか1箱の1片使って


後は捨てる事になるのが目に見えるあんぐり




あー!?


レトルトカレーか缶詰のをお試ししてみよグッ


あんまり食べた事無いなーどれがオススメ?


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


新聞のニュース↓ドローン関連


国内の防衛向けと アジアへ輸出目的


これは非該当証明書 要らない?いるやろな!



大分前映画の


"アイ・イン・ザ・スカイ世界一安全な戦場"


を観た時に衝撃受けて2〜3回ぐらい


連続して見ましたパソコン11年前の映画なのか


今の現実ヘッドフォン電話戦力のメインUFO


アランリックマンさんも出てはったな!


(映画の奥行きが出る俳優さんにっこり


悪役で出てはってもこの悪人になる理由が


過去に有るのやろなー?って笑


そのまま映画のイメージかー私だけかも!)




この映画 以前も書いた↑内容な気がするけど


初めての気分で読んでいただきありがとうてへぺろ


私が忘れた頃にまた書くと思います口笛



歩幅↑広い方が良いみたいです


私の身長だと


どうしても狭くなるんですけどアセアセ


大股歩きを意識したらイイのかあしあとあしあと


睡眠スコア高い94点キラキラ




昨日は家トレ⭕️


ジム行ってパーソナルの時間まで


トレッドミルで20分ぐらいウォークしたので


エクササイズ時間が多くなってますOK


髪の毛美容院プロペトワセリン塗りました


見た目は普通ですがしっとりしてます↑



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



ストレッチしてもらうと今朝全然違った


今度からつりそうな時はストレッチ受けよう


つったその時の対策も教えてもらった


今は下半身軽い "羽根生えた?" 


ぐらいの気分です笑



めっちゃイイ!ストレッチでしたウインク


この筋肉トレーナーさん本気出したら


私のひとりやふたり


骨ボキボキに折り畳むな!と初見で思ったあんぐり


(勝手な妄想スミマセンもやもや)



人気ブログランキング
人気ブログランキング

で最初にビビって 横になりながら

"よろしくお願いしますにっこり緩めでーニコニコ"

と言ってしまったキョロキョロ


言わなくてイイねんねー

それぐらい分かったはるわーDASH!

全力でするかーッ!物申すプッ!昇天昇天

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日の仕事帰りは

歯のクリーニング予約日です

年齢的にメンテナンスの日多くなるなー

コレに病院の通院とかもだんだんと

加わってくるのかニコニコ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

髪の毛の写真↑の続きです

ジムでストレッチの後 炭酸温泉入って

ヘアークリーム持ってくの忘れてて

ドライヤー前に髪の毛にプロペトワセリンを

乳化(手に水滴を多めに取って

ワセリンを少し取り手のひらの体温で

水分と混ぜてゆるめてそれを2回塗布)

させてぬってみました

今朝 めっちゃイイグッ

若干のベタベタと言えばベタベタやけど

毎朝必須のヘアアイロン いらないかも?

ぐらいのまとまった毛先の落ち着き 

程よいワセリンの量を見極めたら使えます

家には髪の毛に良さそうな成分入りの

ヘアークリームやオイルは有るので 

ジムの日だけワセリン乳化でいってみよ!



お昼食べましたニコニコごちそうさま

午後からの仕事しますニコニコ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

お相撲さんのぶつかり稽古の迫力を

体験してみたい(目の前で見るのをね!)