6/11(火)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


昨日の夕焼け


きれいでしたキラキラキラキラ




曇り太陽曇り太陽曇り太陽


夕焼けの次の日は晴れるのかな?


今日は晴れ☀️☀️




帰り道に餃子と野菜炒めグッ


この野菜炒め好きです😊


おじさん多めの店内で食べました口笛




安いなルンルンコレで↓1000円ぐらい


晩御飯作ろうと思って


スーパーで買い物したら3倍使ううさぎ


時間も消費します


スーパーで買い物して 作って 食べて


片付けるで2時間 


ゴミもたくさん出ますしねほっこり


仕事するひとり暮らしにはありがたい爆笑


作らず美味しいのはねニコニコ

夜遅い時間にチーズトースト食べましたニコニコ


バター多めのしみしみで焼いてますもぐもぐもぐもぐ


バター好きだなねー




写真少ないので 日曜の雲龍院↑





いつものお昼食べました

ごちそうさま😋





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


自動車税の納付


ちょっと前にコンビニでしたんですが 


店員さんに


鳥現金だけですね(キャッシュレス決済


は何かできますか?)って言うと


納付書についてるQRコードで


クレジットカード決済が出来るみたいですよ


って教えて下さったので


来年はそれでやってみよ 


(家で出来るって事だなチョキ)


QRコードが付いてる時は


とりあえず読み込んでみたらいいのかニコ







目標体重+0.1kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング