5/25(土)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

いいお天気続いてます


ほんと!気持ちいいラブ




昨日 会社終わって買い物して帰宅


孫とのおやつにマックの


ポテト買いました ナゲットもあるよ口笛


今夜もお腹空かない ポテト食べたからてへぺろ


夜ごはん?にはトースト1枚でしたニコニコ




Netflixで


アニメ ツルネ 


弓道部の話 見て12:00過ぎに寝ました


今夜も続き見ます




チキン手羽中は


ニンニク生姜マーマレード醤油で焼き煮して

 

娘に持って帰ってもらおあんぐり


いちご見つけた!


最近 孫が好きなフルーツが少なめだったニコニコ


ギザギザギザギザギザギザギザギザ





朝はロイヤルミルクティーキラキラ


予約してた美容院でカラーしてもらい


お昼ご飯は孫2人とくら寿司いこか?


行こ行こ 後から2歳孫とママ


パパも来てくれたらルンルン


皆んなで食べれてよかたなルンルンルンルン


食べてバイバイしましたルンルン


今日は2歳孫は抱える程のミニカー


持って来てました 


手で持つのがいいので落としそうですが


袋には入れませんルンルン




別れてから家で水まわり掃除と


梅仕事の準備しました


1年間漬けた梅と梅酒を分けて


梅酒は瓶に入れて 


梅はシワシワなのは捨ててもいいか?





夕方から梅田の方行くので


夜も多分外食します





目標体重+0.1kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング