5/11(土)^_^今外気温25度 | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

今日もいいお天気


気温も高くなりそうです


暑さに慣れてないので熱中症に注意ニコニコ


て 気象予報士さんが言ってました




ギザギザギザギザギザギザギザギザ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ


金曜日 仕事終わってロピア寄りました


土日は混むので平日の夜に行こう


ブランデーは梅酒の準備


少しずつ買っとこグッ


とうもろこし スイカ 枝豆


夏の野菜ルンルンルンルンが並んでました


豚バラ ブロックお安くてキレイなのが


有ったので煮豚しよ 


娘たちに前回好評だったのでニコニコ


夕方遅めに宅配ボックスに入れよ


だんだん暑くなるから


入れられ無くなるなあんぐり


暑い間やめことこ





帰宅後すぐ


Netflix 見はじめて 


晩御飯はうどんニコニコだけです


10:00過ぎに食べました


食べなくていいや て思ってたんですが


食べてますニコニコ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ


土曜の朝 ほうじ茶ラテにしました


夕べ 下茹でした豚バラブロックに


味付けして煮ます



孫たち来るかな? 


駄菓子とアイス補充しました

前回


ダメになったと思ってた圧力鍋


今日使えた!  ?アレは何だったのかニコニコ


多分わたしがボケてた凝視無気力


こういうことが増えるのかウインク





オレンジ色のミニトマト美味しいです


孫1人来たのでご飯食べました

とうもろこし 今年初キラキラキラキラ


とうもろこしもスイカも甘いキラキラキラキラ


ごちそうさま😋


夏が来るなー☀️






ギザギザギザギザギザギザギザギザ


今は孫と先週の続きの


カチンコ僕のヒーローアカデミア 見てます 


この中に出てくるイレイザーと言う先生


コレは実写が有るなら この役の役者さんは


オダギリジョーだなって思う口笛






孫がオススメしてくれた


カチンコ宇宙よりも遠い場所


はNetflixから無くなってたショック



1人の時 車の運転中は


カチンコちはやふる


見てます  


アニメは孫のオススメの影響ウシシ


見て面白かったの教えてくれるほっこり







Netflix の映画 


洋画を探し出すと時間がかかるウシシ





孫もう1人来るかな?友だちと遊ぶのかなルンルン







目標体重+0.3kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング