5/2(木)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

気持ちいいーお天気です照れ


GWらしい!爽やかさがありますキラキラキラキラ


明日から休みだールンルンキラキラルンルンキラキラ

先週行った高千穂


天岩戸に続く小径の小さな祠↑


静かに降る雨音の中 ひっそりと佇み


苔むしたお姿が 


この場所で


鳥いつから居たの?と 


こころの中で思いましたガーンガーン


場所がら


たいこ? こだい? いにしえ? 


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



昨日 仕事終わって


宅配便の指定日がごちゃごちゃになって


とりあえず帰ろと 


日にち指定が出来ない食品 冷凍品とかで


時間指定だけのお品も有るからー  


本人確認が必要な書留も来る予定ピンク薔薇


再配達はなるべく避けないとあしあとあしあと



お風呂も入ったらダメだよー爆笑わたし


鳥アレ?時間空いたなー


お風呂入ろ ってなる時が有るぼけー

晩御飯は 冷凍室の整理します 


カレー解凍して


冷凍うどんとでカレーうどんニコニコ


サーモンも冷凍室から出して焼きました


長芋と茗荷を梅干で和えましたニコニコ


お出汁とったけど使わずねー





冷凍で届いた 新杵堂栗きんとん


冷凍室 に入れました 


空いた分増えたあんぐりゆっくり食べますもぐもぐ


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日も朝 気持ちよく起床ルンルンルンルン


太陽が有るといい1日な予感がしますキラキラ


実際はお天気といい日は無関係笑ううさぎ


いつものお昼にプラス


ファミマの


玄米おこげせん 好きなお菓子です


お米の代わりに食べました

桜えびと菜の花の味噌汁美味しい😋


お昼前にコンビニ行くのはやめよ 


食べすぎ豚





仕事中 窓の外を見ると 山笑うニコ


生駒山642mキラキラキラキラ

僧房に菜をきざむ音山笑ふ  


         角川春樹さん






目標体重+0.8kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング


最近平日歩けて無いなタラー