3/28(木)^_^今は雨 | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

午後3時ぐらいから雨降ったみたいです


今も少し降ってす


明日の朝まで降るらしいガーンガーンガーン


1枚目の写真が歯形ですがータラー



おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶




ざらめせんべい味が濃くて


3枚ぐらい食べると満足しますグッ




仕事終わりからバタバタして帰宅


晩御飯は早めの時間に


チーズトーストと野菜スープで


サッサと済ませてちょっと出かけました



用事終わりで帰宅した


8:00過ぎに孫が来てくれました


春休みなので小学生は


のんびりしてるみたいですニコニコ


今から塩ラーメン食べようか考え中





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


ちょっと前に女の子の孫と


アニメの内容の話から毒の話になり


私が


鳥毒て言うても普通にしてたら


毒なんか生活の中にそんなに無いやん 


どんな毒?鳥


って聞いたら


ふたご座ふぅ〜(←孫の心の声魂)


適量超えたら何でも毒になるやん気づき


水でも塩でも致死量って有るやんふたご座


って言ったのでアセアセ


鳥おーそう言う事なん?鳥


って慄いたびっくり


答えが思ってたのと違ってたウシシ


子どもとのおしゃべりはおもしろいニコニコ








目標体重+1.1kg


9376歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング