3/19(火)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


朝起きた時間から撮りました


雲が多いです




日曜に出町柳で通りかかった


お寺の写真↓です


早咲きの桜?遠目に見たので


何の花かわかりませんが


一帯を明るく染めてきれいでした


常林寺?多分  


瓦の並んだカーブがきれいな大きな屋根



お昼はリンゴ食べましたニコニコ




お土産でもらった いなりあげもち


レンチンで簡単にできました


稲荷あげとお餅が別に入ってるので


自分で詰めてレンチンします


甘めのお揚げで美味しい


おうどんに浮かべて食べても


きっと美味しいニコニコ


晩御飯は冷蔵庫の残りで食べましたにっこり


食べないとなー  の義務感ほっこり



白ごはんにほたるこ


焼いて残ってた鯛でお清し




レンコンと雪下人参とじゃこ天できんぴら



ごちそうさま😋



明日は休みだーールンルンルンルンルンルン



目標体重+1.2kg


8367歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング