3/8(金)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


まだ冬の寒さですニコニコ


雲が厚く日の出は見えません🌅



週末はどうかなー




おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶




お弁当に残り物


まだ有ったポテサラ持って行きました


コレで終わりですニコニコ



帰宅して


冷蔵庫のある物どんどん入れたパスタニコニコ


豚バラ エビ ウインナー 玉ねぎ


ほうれん草 人参 九条ねぎ しめじ


ニンニク 以上


トマトクリーム味で食べました



アボカドの種↑水栽培中




四国行かれた方のお土産頂きました


うずしおパイ美味しい😋じゃこ天もOK

今日はパスタだけ1品しか作らず 


残さず食べましたOK




ギザギザギザギザギザギザギザギザ




人件費 燃料費の


高騰で赤字の郵便事業


2024.10月ぐらいから値上げらしいです


定形の封筒に入れた物が


相手の家まで運んでもらえる封書が84円 


たくさんの人の手がかかってて


燃料も使って


冷静に考えたら安すぎるニコニコ気がする気づき


重量区分無くなって


110円になるみたいです


バガキは63円から85円になるらしい




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


ネットで見た 


西暦を和暦にする覚えやすいやり方


今年なら2024年


018(れいわ)を引き算するらしいです


2024ー018=2006  答えの


下2けたを見て  令和6年


なったなった拍手



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



先日女の子の孫が


酸っぱいグミ食べながら


ふたご座ばぁばーシゲキックスって言う


グミ食べた事有る?


鳥ないと思うわー


鳥メチャクチャ酸っぱいの?


鳥どんなすっぱさ?


鳥レモンぐらいの酸っぱさ?


って聞いたら


孫が


ふたご座酸っぱいって


ふたご座色々なすっぱいがあるやん



ってアンミカさんみたいな事


言ってて笑った


鳥酸っぱいって200種類ぐらい有るん?


て聞いたら


ふたご座そんなには無い3種類ぐらい


て言ってましたウインク




①レモンとかの酸味


②お菓子とかに付けられてるやつ


(人工的な酸味って


言いたかったのかな)


もう③一個すっぱい種類が


有るらしいにっこりニコニコ



おもしろい鳥ふたご座








鳥明日と明後日はお休みします


多分月曜日になります鳥





目標体重+1.4kg


5058歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング