御堂筋イルミは12/31までやってるみたい^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

昨夜の御堂筋 


人も車もバイクも多かったです


キラキラだもんね 約4kmの間キラキラキラキラキラキラ


クリスマスイブにピッタリな雰囲気ピンクハートラブラブ


若いカップルがたくさん


2人で自撮りしてやったなラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のお昼ご飯は黒ごまきなこ牛乳と


ぐんま名月  今好きなリンゴです


甘くて程よくみつ入りで柔らかめ


柔らかめな果肉のは甘みが引き立ちます


香りもいいですキラキラキラキラ


お風呂屋さんはいって帰ろ


2階駐車場から見上げると月が出てました満月


仕事帰りに極楽湯寄って


ご飯たべて帰りましたルンルンルンルン


10割ざる蕎麦とミニ天丼ルンルンルンルン

お風呂上がりのソフトクリームピンクハート


最高お月様星お月様星


ビール好きな人はお風呂上がりは


ビール飲んだら最高なんかな😃




帰り道 ガソリンスタンドで洗車 給油


年末にもう一回行けるかな?


洗車は年末は混んでて 


行列が長ーーい


洗車待ち時間長ーーい時が有るからー




帰宅してリンゴとみかん食べました🍊りんご

昨日 車の中で食べられる様なケーキを


娘が持って来てました


コンビニで飲み物買って


孫たちと狭い車の中で


メリークリスマスって言って


ケーキ食べました🍰ルンルンルンルン楽しいニコニコ




注文してたみかん来ました


今シーズン3回目OK甘いみかんルンルン


孫たちがたくさん食べてくれるルンルンルンルン




目標体重+1.9kg


7759歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング


昨日は寝る時間が少し遅くなりましたzzzzzz