月曜日12月も押し迫って来ました^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


朝は寒かったです 





土曜から少し寒くなりました


今朝は気温低かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



リンゴのタルト イイ焼き色ラブ


チーズトースト


フライパンでバターで焼いたら


焦がしましたてへぺろ


焦げた所ナイフでガリガリ削ります口笛


母もよくコレはしてました


おこげ削りニコニコ




会社でのお昼は


巻き寿司2個ときなこすり黒ごま牛乳ニコニコ


今日から黒すりごまですニコニコ



お祝いのお礼?内祝かな


数の子頂いたルンルンルンルン


うれしい ちょうど買わないとって


思ってた所でしたキラキラキラキラ




車のキー 電池が少ないです


て表示が出たので コンビニで買いました



ついでにすぐ食べられる


ひじき煮とごぼうサラダルンルン買いました


昨日の巻き寿司とチーズトーストで


作ったのはお味噌汁ぐらいかなルンルンルンルン

手軽にコンビニお惣菜 助かるなキラキラキラキラ




妹作のアップルタルト昨日の帰り


持たせてくれてたので


無糖のミルクティーとで食べますOK


ウマッ馬ニコニコ

抱っこ紐で抱っこ中トイプードル



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



この前 女の子の孫のおすすめの


バレーボールアニメ ハイキューを見たので


今日は男の子の孫のおすすめYouTubeを


一緒に見ました


カチンコちーとんさんの 


クルミの樹液を採取してシロップを作る


カチンコホモサピさんの 


ドングリからチョコレートを作ってみた


を3人で見ました


自然や科学の実験?やってみた系かなニコニコ


何系っ言うのか分かりませんが


ホモサピさんのは虫とか良く出てくるから


ばぁばは嫌かもって言ってました 


優しいルンルン


どちらも面白い良いYouTubeだなって


思いました


各1本しか見てませんがにっこり








目標体重+1.8kg👀


7262歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング