すっかり秋の3連休^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


気温下がりました


朝夕は肌寒いです


↓朝日は出てないです


雲の動きだけです




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり






お弁当には昨日の肉吸いに卵入れて


持っていきました






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




晩御飯はナス焼きました


美味しかったです


秋ナス美味しい😋


セブンイレブンのアメリカンドッグもグッ







100均に化粧品のパウダー入れる


小さなケース売ってました


思って通りのが有ったひらめき


元のケース大きいのでコレに入れ替えて使います


今度からは こんなの無いかなって思ったら


100均探してみよう


明日から3日間お休みしますあしあとあしあと





目標体重+1.2kg


7077歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング