開放感ー^_^冷えにはご注意 | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^



台風7号


どんな動きするんでしょうか?




朝ごはんはレモネード


お弁当は残り物適当に持って行きました口笛


百日紅がきれい😍



会社でむせた時に食べる用の


デスクの引き出しに入ってる飴ちゃん


セイコーマートの飴ちゃんルンルンルンルン


北海道のミルクの飴🍬🍬美味しい😋




仕事 色々6日分片付けて


終わったールンルンルンルンルンルン


買い物は行かずに有る物で用意しました


晩御飯


なすびの特集してた番組で


美味しそうに食べてはった


焼きナスのお味噌汁 和がらしといてキラキラ


美味しい😋




昨日の餃子の皮ピザ まだ材料有るので


カルツォーネ?の様に包んで


揚げたピザニコニコ


餃子の皮 揚げたら美味しいです


薄いのでサクサクパリパリ ザクザクかな


中身はピザの材料でも 


カレーとかも良さそう チーズ明太子ルンルン


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



今日のご飯は 冷たい丼もの


初めて聞くなーねー


冷たい丼!?


はい 初めて言ったキラキラ


どんなん?


まず1番下にご飯 崩したお豆腐


後はかつお節 トマト スライス玉ねぎ


きゅうり コーン 茗荷 高菜炒め


大葉とちりめんジャコのせるの忘れてるウシシ


ピエトロとマヨネーズかけて食べましたルンルン



塩鮭 焦がしてしまったぼけー


焦げた部分の皮むいたら大丈夫ですね


食べられます


香ばし風味が付いて 逆に?美味しいタラー


今日のは全部美味しかったですルンルン


明日からお休みと思うとうれしい合格




全然ダウン何の写真か分かりませんが


右足のふくらはぎに貼った湿布ですタラー


夜中 寝てる時に足がつって おーっ!おーっ!おーっ!


メチャクチャ痛かった


初めてぐらいの痛さでした


泣きました😭泣いて無いけど 


涙が少し滲(にじ)みましたほっこり


ふくらはぎの筋肉ちぎれる?って思いました


そんなに長い時間では無かったんですけど


朝起きてからも足が伸びない感じ


もう つっては無いけど 


筋肉痛くて歩行困難でした


最近 足元ガンガン冷やしてたからー


仕事中も寝る時も雪の結晶雪の結晶雪の結晶ずっと素足



今日は朝からソックス履いて


靴履いて仕事行きました手袋手袋


夏は足元涼しくしたいけど 


温めないとー つりました叫び


夜中寝てる時につるのは勘弁して下さい


まだ歩きにくいです 筋肉に違和感有ります


ほんま泣いたね笑い泣き


コレも年齢なんでしょうかあせる


多分そうですよねうーん







目標体重+1.6kg


7401歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング


2時前の覚醒 多分つった時間UMAくん