これ添えて | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


おはようございます雲


曇ってましした


今日も雨がパラパラ降ったみたいですガーン




仕事行ってきまーすあしあとあしあと


月曜だーかたつむり






孫が教えてくれたんだけど


カタツムリのおうちはずっーと一緒なんですって。


そうなんーウシシ


ヤドカリと違うんだーへーーねー










ただいま帰りましたあしあとあしあと


薄揚げで鶏ミンチの巾着煮、白菜とで煮ましたほっこり

最近ストウブで炊飯してるんですが


ご飯炊くの問題がー


吹きこぼれもやもや最近いつも吹きこぼれタラー 


どうしよか魂


掃除がーーイヒ







キャベツはコウケンテツさんの


YouTube、これ添えてUMAくん


添えてません、メインで食べましたキラキラ

おいしかったOK



おかわりして1/4キャベツ食べましたOK

せとかと頂いたヨックモックでデザートルンルンルンルン






土曜か日曜に


🎬かぞくはじめました


見ました。





今日は


🎬真実の行方


見ながら書いてます、始まって20分ですが、


20年ぐらい前に見たと思うけど


ストーリー全く覚えて無いうーん


出てくる俳優さんは覚えてるんけどOK


最後まで新鮮な気持ちで見れるなウシシ


見てから寝ます、おやすみなさいzzz








目標体重+3.5kg👀


6824歩



人気ブログランキング

ちっぷ☆こてつのmy Pick