【唖然】 夫が来たことあると言い張る理由 | 40代二児ママ 貯金10万円からの節約貯金ブログ

40代二児ママ 貯金10万円からの節約貯金ブログ

2人の女の子のママです。夫から毎月渡されるのは、食費3万円と習い事代1万円。義理両親と同居。玄関とお風呂が共有のプチ2世帯の田舎暮らし。
日々のことや、楽しく節約につながることをを綴っていくブログです。

  

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

あいも と申します流れ星

 


小学3年生と6年生の
女の子のママです。
夫は週末パチンコ通い。
義両親と同居。
パートナースです。

気になったものを
つぶやいています。

 

 

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんにちはおねがい

 

 

 

いいねや

フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 2月に嫌だと

断ったディズニー旅行




今回ついに行ってきました飛び出すハート



夫が

天気やホテルの空き状況をみて

ホテルを予約したのは、

前日。




小3になった娘も

2日前に

ディズニーランド行きたいなぁ

と呟いていたので

大喜びキラキラ






サプライズ大成功キラキラ




どこに泊まるか

聞いてなかった私。




ホテルに着いて、

「ここ初めてだね」

と私が言ったら




「えっ!?

初めてじゃないよ

前もあるよ」

と夫。







え"!?

あったかなぁ?

…誰と??




これは、頭の中で

思っただけで、

口にはしていません。




そのあと、

夫は、

理由を言い始めました。



「だって」




「駐車場同じ感じのところ

止めた覚えあるよ」









 

 ホテルのフロントの

雰囲気とか

建物とか



ではなくて、




駐車場!?


 

 

いやいやいや、

他のホテルの駐車場も

同じ感じだよね…




誰と来たんだよ!?

と言ってみようかとも思ったけど…

そこは触れず。




来たことあったかなぁ

頭を傾げながら

何度か呟いてたけど、

納得せず、



泊まったことがある!!と

譲らなかった夫




だから、

誰と!?

駐車場だけで

判断している夫に

呆れて

それ以上は、

何も言いませんでした。



そして、

翌朝、

隣のホテルの外観を見て、

 

 

「あ、

隣のホテルだニヤニヤ

前泊まったところは」

…と



 最終的には、

初めて泊まるホテルだと

気付いた夫…





帰る前に

気付いて良かった笑い泣き





夫…

私以上に

方向音痴




見て覚える視点が

違うのだなぁと

 



改めて思ったことでした注意

 

 




お買い物マラソン中

下矢印エントリーできますよ

イベントバナー

 


クーポン使用で

1980円


 
このシリーズの
キャスケットタイプも
ヘビロテしました。
下矢印下矢印






 読んでいただいて、

ありがとうございます。