2023年の旅行まとめ(前半) | らんのブログ

らんのブログ

SMAP、ディズニー、海外・国内旅行などをダラダラと書いてます

前回からまた1ヶ月以上もあいてしまった泣き笑い

GWは10連休だったので、
香港🇭🇰3泊+台湾🇹🇼3泊、
2カ国周ってきましたにやり

(ブログに書くのはいつになるか笑)


そして先々週は姪っ子連れて、友達家族と舞浜へグラサン
コロナ禍で延期延期…になってて、やっと連れて行けた!

行く前はリーナベル一択だったのに、現地に着いたらジェラトーニに変更泣き笑い

甘々なおばちゃんは色々と貢いできましまた(笑)


今日明日は推し活、新しい地図のファンミーティングで大阪ですグラサン




自分の備忘録として、
ブログに書いていない間に訪れた旅先 
2023年前半分です

ピンクハート2023年ピンクハート
【1月】
・富山&長野&東京&TDL(1/7~9)
(WHO AM I、ENCORE!THE MOMENTS)


・Black Rabbit(有明アリーナ)&茨城&BISTRO J_O

(1/21~22)

慎吾のソロライブへ!

やっとBISTRO J_Oにも行けた!


・TDS&TDL(1/28~29)



【2月】
・石垣島&西表島&由布島&竹富島(2/18~20)
日帰りで島巡りツアーに参加
天気も良くて大満足爆笑また行きたいー


・NAKAMA to MEETING東京&山梨(2/25~26)
ファンミ、めちゃくちゃ良席だった!!!


ファンミの後、スタバスタンプ集めで山梨へ移動して1泊🤣



【3月】
☆スタバスタンプ集めで日本全国飛び回り、
この辺りでANAのステータス狙えるんじゃ?と気付く…そして、まさかの修行開始ニヤニヤ

・青森(3/24~26)
初めての青森
海鮮、アップルパイ美味しかった😋
いつか五所川原にも行きたい!



【4月】
・伊丹日帰り(4/1)
ANAのプレミアムポイントキャンペーンで、急遽ぶっ込んだ日帰り旅。
伊丹空港で551とたこ焼き食べて帰ってきましたゲラゲラ


・新潟&佐渡ヶ島(4/7~9)
初めての新潟、前から行ってみたかった佐渡ヶ島も行ってきましたウインク
美味しいものもいっぱい、念願のたらい舟も乗ったし、観光地もいっぱい巡って楽しかったゲラゲラ



・舞浜(美女と野獣)&草津温泉 食いだおれ旅(4/22~24)

ツナママさんに運転してもらって、初めての草津温泉へ。


・鳥取&岡山&島根(4/29~5/2)
✈️佐賀→羽田→鳥取ルートで移動。
現地ではスタバスタンプ集めでドライブ🚗






【5月】
・栃木(宇都宮&日光)5/13~14
前から行ってみたかった日光東照宮にやっと行けた!
餃子も美味しかったもぐもぐ





・秋田(5/20~21)
キスマイライブが外れてしまったので、羽田経由で秋田旅行へ変更飛行機
初めての秋田。なまはげにも秋田犬にも会えたし、美味しいものもいっぱい♥️



・北海道(NAKAMA to MEETING)(5/27~29)
初めてAIRDOに乗って北海道へ

花道真横、隣は柵…の良席きてびっくりガーン

スマ友さん達と美味しいもの食べまくり♥️



【6月】
・TDL日帰り(6/3)
修行で日帰り旅。せっかくなら…と舞浜へゲラゲラ


・劇団四季(美女と野獣)&箱根温泉 食いだおれ旅
(6/10~12)
初めての箱根温泉へ
相変わらずの珍道中、楽しい旅でしたゲラゲラ



・和歌山&奈良&兵庫 食いだおれ+面接旅
(6/24~26)
北海道の2次面接いつかな(笑)


スタバ淡路サービスエリア(下り線)店☕️で、リージョナルランドマークストア全制覇ハートのバルーン


後半に続く…