久しぶりに… | らんのブログ

らんのブログ

SMAP、ディズニー、海外・国内旅行などをダラダラと書いてます

お久しぶりです!

書こう書こうと思いながら、最後に書いたブログは 2022年9月
2023年は結局1つも書かず、そしてもう2024年も4月に…ねー

とりあえず自分の備忘録として、ブログに書いていない間に訪れた旅先を簡単に。
2023年後半から再開した海外旅はちゃんと書きたいと思ってます泣き笑い


ハート2022年ハート
2年前から遡ります🤣

【3月】
・長崎ハウステンボス(日帰り)
年中花がいっぱいで綺麗だけど、ハウステンボスと言ったらやはりチューリップチューリップ


・TDL&TDS(3/12~13)
今となっては既に懐かしいソーシャルディスタンスグリにやり


・初めての宮古島(3/26~27)
1泊じゃ全然足りなかった💦
天気がいい宮古島をリベンジしたい泣き笑い



【4月】
・金沢&福井(キスマイライブ)(4/9~11)
初めての金沢&福井。🌸綺麗だったなー
美味しいもの食べて、観光して大満喫キラキラ



【5月】
・香取慎吾2022年4月特別公演(明治座5/3)
日帰り旅。
明治座の3階席は高くて恐ろしかった(笑)
終わってから久しぶりの戸越銀座へ。


・雨女さんと釧路&札幌旅(5/5~8)
弟子屈ラーメン本店&スタバリージョナル巡りの旅。
ここからスタバスタンプ集めが始まりましたゲラゲラ

・埼玉(キスマイ)&TDL(5/21~22)



【6月】
・大阪(キスマイ)&神戸(6/3~5)
キスマイライブにあわせて神戸スタバ巡り


・ごろーちゃん舞台「恋のすべて」(京都6/18)

・横浜(ノートルダムの鐘)&鎌倉 食いだおれ旅
(6/25~27)
かたみーさんをお誘いして、夢のシウマイ食べ放題へキラキラ実際は他の料理もあってそんなに食べられず笑



【7月】
・東京(キスマイ)&TDL&TDS(7/2~4)
関東ライブの翌日は舞浜が大体セットキラキラ


・劇団四季リトルマーメイド(広島7/18)

【8月】
・ディズニーオンアイス(福岡8/26)

【10月】
・東京(劇団四季アラジン)&埼玉 食いだおれ旅
(10/8~10)
ツナママさんのバースデーでアフタヌーンティーコーヒー
初めての川越散策も楽しかった!


・東京(burst!)&TDL 10/15~16
久しぶりのburst!めちゃくちゃ良席だったなキラキラ
そして舞浜では久しぶりのハイタッチ笑い泣き


・宮崎&鹿児島ドライブ(10/22)
スタバ巡り&美味しいものを食べる日帰り旅


・愛媛&高知(10/29~30)
大分からフェリーに乗り、愛媛&高知を回る旅車
みきゃんに会えてびっくりゲラゲラ



【11月】
・岐阜(信長祭り)&名古屋&伊勢(11/5~6)
お友達が信長祭り当ててくれて参加♥️
凄い人混みだったけど、無事に木村くん見れた!
初めての岐阜県、スタバ巡りそして大好きな名古屋めし♥️


・福岡&長崎 食いだおれ旅(11/26~28)
ツナママさん&雨女さんが我が家に遊びに来てくれましたゲラゲラその後は長崎へ



【12月】
・宇治&大阪(オペラ座の怪人)&ユニバ 
(12/10~11)
雨女さんとおデートキラキラ


・NAKAMA to MEETING東(12/15)
平日だったので、日帰りで参加にやり


・静岡(浜松、清水)(12/17~18)
浜松スタバがメインの旅だったけど、どうしてもちびまる子ちゃんランドに行きたくて清水まで。


・TDL&TDS(12/29~31)

誕生日前日インだったので、皆にお祝いしてもらいましたキラキラ


2022年はこれで終わりにやり