サーモン・ディル焼きです。 | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

日常のテーブルは・・・

 

 

 

 

 

和の場合は

基本1汁3菜にしていますが・・・

 

 

 

 

 

 

洋のテーブルは・・・

忙しい日は特に・・・

メインのお皿にサイドの

お皿の2皿にすることが多いです。

 

本日も・・・

サーモン・ディルに、

トマトスープ!

チーズ・パン・

 

 

 

 

 

 

お刺身用のサーモンに・・・

軽く塩コショウをし、ディルを、

葉っぱだけちぎって・・・

1パック思いっきりまぶします。(笑い)

おいしくなりま~す。

 

 

 

 

 

 

フライパンで、

これを焼くだけです。

 

 

あとは・・・

玉ねぎの甘酢つけをのせ

(いつも作っているもの)

周りにベビーリーフを置き、お好みで、

フレンチドレッシングをかけて

出来上がり!

 

 

 

 

 

 

トマトスープはインスタント!(笑い)

 

 

テーブルコーディネート的には、

ブロッコリーのスープ予定でしたが・・・

なかったのでトマトになりました。

 

 

グリーンの色が加わると

絶対素敵だったはず

残念!!!

 

 

 

 

 

 

いつも買っている、

チーズパン!

あと…

手作り桃シャーベットでした。

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートは・・・

 

 

 

 

 

 

いつものように・・・

必要なものプラス、

オーガニックなもの配置です。

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

1人の時のお昼ご飯!

同じようなお皿とカップ。

 

 

スープは・・・

ミニトマト炒めて、

トマト缶お水を加え

コンソメを入れたスープ。

チャーハンは・・・

パセリをたっぷり入れた

ステーキチャーハンです。