マドレーヌ焼きました! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

マドレーヌ焼きました!

 

 

 

 

 

先日!

友人が、遊びにきてくれたので・・・

来てくれる時間に合わせて、

マドレーヌを焼きました。

 

 

 

 

 

 

子供のころ・・・

学校が終わる時間に合わせて、

母は、ケーキなど焼いてくれていました。

 

玄関にはいると・・・

甘~い香がただよい、

わくわくしたのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

素朴なおかしですが、

友人も・・・

子供のころの私と同じように、

甘い香りがして、なんだか幸せな

気持ちになるね!って

言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

こんなのんびりとした、

時間を共有できることが・・

幸せかな?