3月通信Table&Flower クラスお知らせ! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

3月の通信

Table&Flower classは、

前半はEaster!

後半は・・・中華の基礎知識でした。

 

 

 

 

 

 

3月末は・・・ 

お休みをいただきます。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

4月は・・・

月初めより、配信します。

 

 

 

 

 

おまけ・・・(笑い)

季節外れの器ですが・・・

お彼岸もすぎましたので、

酢豚を、染付にもりました。

 

 

 

 

 

カルパッチョも

いい感じです。

 

何でもいけそうな

勢いの和食器?(笑い)