庭の花たち~春!! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

我が家の庭~

只今、マツムシソウや、

 

 

 

 

 

 

マトリカリア!

 

 

 

 

 

 

ヒヤシンス・白の水仙・

クリーム色のストックや、

オレンジの

ラナンキュラスなど、花盛り!

 

 

 

 

 

 

この前みたら、ヒヤシンスは、

1つのカブから、2本目がでてきて、

びっくりです。

 

 

 

 

 

 

そして

いつの間にか・・・

キンセンカを、たくさん植えていた

家族がいます。

 

 

 

 

 

 

私的には・・・黄色の花は、

不本意だったのですが・・・

なんかきれいです。(笑い)

 

 

チューリップも、つぼみがでてきました。

もう少ししたら、バラの季節!

楽しみです~

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

雨なので、庭仕事はお休みしますが。

また、庭仕事がんばろう~では!

 

 

皆さまの・・・

穏やかな・

幸せな時間を祈って!