おやつ~イチゴのタルト!! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

連休中は・・・

偶然にも、cakeをいろいろな方に、

いただきました。

 

 

皆様! ありがとうございます~

 

 

写真は、はじめての・・・

熊本西区のサンタプレさんの、

イチゴのタルト!!

 

 

15センチくらいの高さの

パイも、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

黒のお皿に・・・

コントラストつけて、

もりっけてみました!

 

 

 

★白のお皿バージョンもみてね!

 

 

 

 

 

粉糖をふってみましたが・・

少し幅がひろかったみたい~

あと 1センチくらい 細いと

カッコよかったかも~です。

 

 

まな板の上にのせる、プラスチック??

抗菌のボードを お皿にのせて

粉糖ふりました。(笑い)