こんにちは飛び出すハート




イベントバナー

 


総務省は今月25日に

ふるさと納税制度のルールを

見直すと発表しました。


ふるさと納税を利用していて、

楽天ポイント圏で生活しているので

ショックですが…


https://twitter.com/hmikitani/status/1806838402362548360?s=46&t=_QDT4wQhl3T7SO_M8K5KBQ

 

 


なんと!

楽天の三木谷さんが!

ポイント付与禁止への

反対のためにネット署名を

しています!!



イベントバナー

 

楽天のふるさと納税のページから

ワンクリックで署名ができるので

ポイントつかなくなるの嫌だ〜って人は

参加しましょうびっくりマーク









先日、Kis-My-Ft2の

藤ヶ谷太輔さんが

誕生日プレゼントで

映画のスタッフさんたちから

もらったというジェラートピケの

パジャマクマ


かなり人気で

売り切れも出てるみたいびっくりマーク


まだ残ってるのは、

ウサギオンラインの公式ショップでしたルンルン





気になる人は

売り切れる前にぜひ!!



気づけば、今日で6月が終わりびっくりマーク

あっという間に半年が終わりました。


今年前半もみなさん

頑張りました◎◎


後半も頑張って行きましょうスター