おはようございます飛び出すハート




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



6月もあと数日…

早いびっくりマークびっくりマーク


もうすぐ一年の半分が終わるなんて…



7月は、

私の彼のお誕生日がありますニコニコ


誕生日当日は仕事だから

お祝いしなくていいよって

言われました大あくび


じゃあいつして欲しいのか

言いなさいよオエー



この前、6月25日が

キスマイこと、Kis-My-Ft2の

藤ヶ谷太輔さんのお誕生日で


お誕生日インスタライブを

やっていたんですが、


撮影している映画スタッフから

もらった誕生日プレゼントが

めちゃくちゃ可愛かったんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ジェラートピケのパジャマクマ


しかもクマさんクマクマクマ



彼氏は未だに高校の部活のTシャツに

体操着とかで

寝てたりしますアセアセ




正直キュンポイント皆無爆笑爆笑爆笑



藤ヶ谷くんと同じもの

着せたら、

キスマイブサイクのような

胸キュンなこと

言えるようになるのでは指差し


と期待を込めて

誕生日プレゼントを

お贈りしようと思います爆笑





浮気防止には

これが良いかも笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





さあ、彼氏を

藤ヶ谷くん化できるのかはてなマーク


乞うご期待!!




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


wicot 薬用スカルプセラム