こんにちは飛び出すハート


今日は6月25日びっくりマーク

そう、給料日びっくりマークびっくりマーク


今月は夏のボーナスもあって

銀行の口座がほかほかしてる笑ううさぎ笑



イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン真っ只中音符


今日はポイント4倍の日なのと

実質最終日なので、

買い忘れのないようにしていきましょラブラブ



  • 2倍+
  • 30%ポイントバック!?!?!?
実質10,000円を切るってこと!?!?

5,200ポイント
  • 2倍+
  • 30%ポイントバック❣️❣️❣️
凄すぎない……?!
絶対この夏に重宝しそうなワンピースにっこり



絶対女ウケも男ウケもいいよねピンクハート乙女のトキメキ







リリーブラウン、スナイデルとか

ウサギオンライン系の服って

なんでこんなに可愛いんだニコニコラブラブ

 

 

 


先日ブログに載せたこちらも

可愛すぎるしキューンキューンキューン


はあ〜物欲が止まらない爆笑




プチプラのこの子達も可愛すぎるにっこり



みなさん後悔しないようにね爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー