おはようございます飛び出すハート

イベントバナー

 

昨日の夜から楽天お買い物マラソンが

始まりましたねびっくりマーク



私がこの期間中に、

ポチったもの、ポチる予定の

大人かわいい

お洋服を紹介します!!



Aラインを綺麗に見せてくれるワンピース。
体型もカバーしてくれそうなので、
ポチりましたニコニコラブラブ



安くなってる〜乙女のトキメキ

こちらはまだ買ってないけれど、
25日にポチる予定ですふんわり風船星




大人かわいい!
プチプラはこちらから↓


半額クーポンが使えるので
こちらは4,000円以下で
買えちゃうというびっくりマーク



若者に人気のWE GOと
POLOのコラボシャツ
かわいすぎるよだれラブラブラブラブ
そして安くないですかはてなマーク


だんだん暑くなってきて
夏服もっとほしい〜って
なってきましたねよだれ

物欲すごいよだれ




あと夏場に外に出ることも多い
彼氏くんうさぎ

私のハンディファン羨ましそうに
いつも見てるのに、
自分では買おうとしないから
買ってあげようかなと思ってますにっこり


私ってほんとに優しい〜指差し
どっちにしようかなはてなマーク
悩み中……


皆さんも楽天お買い物マラソンで
買うべきおすすめの商品あったら
教えてくださいラブラブ