こんばんは飛び出すハート


チケットを受け取るために、

仕事を終えて彼の家へ

向かっていますダッシュ


なんのチケット?って思った方はこちらをどうぞ。






何時頃来る?

とLINEが来ていたので、

この電車で向かうと伝えてから

返事がありませんもやもや



はあーしんどいネガティブ




彼と私のことを知ってる50代の女性が

先日、彼に会ったらしく、


「らんちゃんにしばらく会ってないけど、元気?」

って、彼に聞いたそうです。


「あ、まあ〜」

と微妙な返事しかしなかったらしく、

聞いたらいけなかったんだなと思って

これ以上聞かなかったそうですもやもや




目上の方に

気を遣わせるなんて

ありえなさすぎるムカムカムカムカムカムカムカムカ



これぞZ世代って感じオエー


別にうまくいってなかったわけでもないし

普通に、

「元気してますよ!仕事とか趣味とかで忙しいみたいです」

って言えないのか……


本当に気遣いのできない男むかつき


冷やかされてるとでも思ったのか?

そんなことするような人じゃないのに。




自分が悪いってことに気づかないし

自分はいつも正しいって考え

やめてくれないかなネガティブ



注意したところで

喧嘩になるだろうし、

言いたいけど言えないなあアセアセ





バカは死んでも治らない。



時々彼が

発達障害なのでは?

と思うんだけど、

信憑性が出てきたんだよね。



彼の甥っ子姪っ子たち

そこそこの年齢になっても

喋らないらしい。




10ヶ月くらいで歩いて

1歳でオムツ卒業して、

喋ってた私は、きっと大丈夫笑


また詳しくは明日にでも

更新します流れ星



またね



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール