こんにちは飛び出すハート


彼はロリコン男性看護師と

一緒に広島へ行ってしまいました赤ちゃんぴえんもやもや



広島で風営法違反してるやばいお店とか

行ってたりしないといいんだけどうずまき



ロリコン男性看護師はてなマーク 

 なにそれはてなマーク

って思った方はこちらの記事をどうぞ。





先日、二十歳すぎの女子大生〜50代の方が

いらっしゃる趣味の仲間での

飲み会に参加しました。



彼がロリコン男性看護師といることが

嫌だと話したら

女子大生の子も

「20代後半にもなって女子高生を居酒屋に連れていくのもやばいし、それで小児科の看護師って危ない匂いしかしないですね〜」

と話していました。



正常な感覚だとこういう反応になります。



私の彼氏は、女子高生を居酒屋に

連れていくことがやばいことだとは

わかってなかったみたいです魂が抜ける


本当にそれが問題です物申す


残念ながら正常な人間の感覚では

なかったみたいです魂が抜ける



 常識ないって困るよねオエー



彼氏の姉も子持ちだし、

いつか仲良くなって

こんなことあったんだよ〜

って話してみたい爆笑


どんな反応するかなはてなマーク



気持ち悪がってほしいなぁ爆笑






アクセサリー可愛いハート

こういうの彼氏は買ってくれない笑






    

数あるブログの中から
このブログを読んでくださり
ありがとうございますラブラブ


いいねやコメントもぜひ
よろしくお願いします流れ星