時には淑女のように… | ☆CUTE計画☆

☆CUTE計画☆

はじめまして☆
「黒月project」のディーラー名で、現在委託出品を中心に活動中。
ドール服製作日記です♪

それ以外にも、日常のこと、趣味のこと…色々書いていきます。どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)

パイロットジャケットが凛々しい、カレンダーガール「エアフォースジェニー」の18ジェニーお姉様。

でもやはり女性だし、ドレスを着て華やかな場に出ることもあるよね?
部下とワイワイお酒飲んでる方が好きかもしれないけど…(笑)

古着屋さんで見つけたプリーツシフォンのスカーフをつかってドレスにしました。幼いころやった「布を巻きつけたドレス」の要領でボディに当て、ゴムで縫い縮める作り方。でもデザインはこだわって、黒バラのモチーフテープを首に巻き付けてアクセントに。

スカーフのトロンとした曲線がボディにフィットし、セクシーかつレディライクに仕上がりましたドキドキ

え、ワイン持って来いって!?あせるお酒強そう…
20150622141117.jpg