トパーズちゃん | ☆CUTE計画☆

☆CUTE計画☆

はじめまして☆
「黒月project」のディーラー名で、現在委託出品を中心に活動中。
ドール服製作日記です♪

それ以外にも、日常のこと、趣味のこと…色々書いていきます。どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)

旧タカラさんより96年発売のカレンダーガール「スイートセブンティーンライフ」をお迎えしました。このシリーズはドールの他に人間用の誕生石の指輪が付いて来るという嬉しい仕様ドキドキドールドレスも誕生石を意識したカラーなので、自分の生まれ月のジェニーは特別感がありますねキラキラ

しかし、11月のトパーズちゃん…外ハネカールが崩れてしまいましたあせる経年を考えるとしかたないのですがあせるなので三つ編みお湯パーマでゆるふわヘアーにしてみましたドキドキ
最近はすっかりドールの美容師さん美容院な私です(笑)
20150618191647.jpg
20150621170742.jpg