わんだふるプリキュアの映画を見てきました✨



わんだふるは、大福推しです♡


なぜか初めからお気に入りなのです✨







大福が喋った✨


めっちゃイケボꉂ🤣𐤔


大福が人になった✨


かわいいー!声イケボーꉂ🤣𐤔




めっちゃ見ていて楽しかったです♡



あ、大福は本編では兎です!



いづれ本編でも喋って欲しいꉂ🤣𐤔








プリキュアの映画は毎年見ていて、3回目だけど楽しめました✨


最初は家族みんなで、2回目はママと一緒に

今年はお友達と一緒に行きました✨


幼稚園で1番仲良かった子です☺️


前回遊んだ時にプリキュアが大好きと行っていたので、誘ってみました♡


すっごく楽しそうに2人で笑いながら映画を見ていたので、微笑ましかったです✨


また一緒に遊べたらいいなぁと思います😊