Googleのトップページで気になるものを見つけました。

『リセット症候群』


 「人間関係リセット症候群」とは、人によって厳密な意味は異なるものの、おおまかにはこれまで築いてきた人間関係を、衝動に駆られて断ち切ってしまうことを指すと、捉えられている。



だ、そうです。



めちゃくちゃ心当たりあります。


つい先日も1年やっていた配信関係のTwitterとアカウント消したばかり・・・。



昔からそうなのかも。


学区外の知り合いのいない高校に行ったり、

バイトも1年以上続けられない。


就職しても、2年以上続いたことないし、

シゴト関係の知り合いは全消ししてしまう。


人間関係にストレス感じると全部、リセットしたくなる。


良くないよなぁと思いつつ、止められない。




最近もういろいろ嫌です( '-' )