今年の夏休みは、習い事もあるので調整が難しかったですー!


平日は基本的に習い事か、図書館か、買い出しくらいでしたっ


結局旅行はまだ行かないなら、夏休みくらいちょっと変わった遊び場に連れていきたい!と旦那さんに伝えて遊びに行きました♡




♡アクアベンチャー

1時間電車乗って、水遊びしてきました!

足首位までの水位なんだけど、そこに滑り台とか大きなバケツからザバーっとお水が降ってきたり、噴水の中に入っていけたりしました♡

大きな迷路もあって、初心者コースと挑戦コースも頑張りました♡

かなり楽しかったみたいでまた行きたい⸜(* ^^* )⸝となってました!



♡旦那さんと大きな児童館✨

夏休み前半の土曜日に私はお休みもらい、旦那さんと娘でギャラクシティという大きな児童館に行ってもらいました!

大きなネットのアスレチックがあったり、工作できたり1日遊んできてくれました♡

ちょっと遠いけどまた行きたいそうです(*^^*)



♡甥っ子とお泊まり

実家に姉と予定合わせてお泊まりしてきました!

もう甥っ子の子分ですか?ってくらい、甥っ子について回って悪戯娘してました!

初めてフェリー乗ったり、ロープウェイ乗ったり初体験もしましたよ✨

とりあえず、朝5時に起きて遊び出すのやめてー!!!



♡義実家にお泊まり

姪っ子ちゃんと一緒に義実家にお泊まりしました!

が、夜中にまさかの発熱!!慌てて翌朝帰りました。

熱のみで40度が3日続いて、熱が引いたら発疹が!!突発性発疹っぽかったです。

まだやってなかったけど、5歳でやるものなのね...。



♡久しぶりのお友達とボールプール

1年半ぶりにあった、ママのお友達と同い年の息子くん✨

娘は会うの3回目だから、ちょっと緊張してたみたいですが、楽しく遊べました!

近くに住んでたら同い年だからたくさん遊ばせたかったなぁー。



♡夏期保育!

3日間の夏期保育✨

ほんの少しだけ1人の時間を確保出来て、ホッとしました。

可愛いけど、24時間一緒だとイライラするのですよね...。

スライム作ったり、お誕生日会したり楽しんでました!2学期また毎日楽しんで頑張ってね✨



あとの夏休みの予定は、

図書館のスタンプラリーでラストのスタンプもらって娘専用の栞をもらうこと!

習い事のお友達とランチをすること!



今年は去年よりたくさん遊べたかな?

インドアな両親だから、なかなか外に遊びに行かなくてごめんね!




あと2日!

頑張るぞー!!!!