6m22d
最近の特技は後ろに進むことです(о´∀`о)
おもちゃ触りたくてもどんどん後ろにいっちゃって、最後は泣くのが可愛いです❤

まっ。
忙しい時は困るんだけどね( ;∀;)


金曜日から風邪引きました。私が。
ホントにすぐ体調悪くなっちゃう。
どーしたものやら。

娘は昨日けほっと咳してけど、今日は大丈夫そう。
しばらく様子見かな。





毎日なんでこんなに時間がないんだろう。

朝起きて、
洗濯して、
掃除して、
離乳食あげて、
お散歩兼買い物行って、
夜ご飯作って、
洗濯片付けて、
離乳食あげて、
お風呂入って、
寝かしけして、
一回仮眠して、
旦那さんの夜ご飯支度して、
お弁当詰めて、
就寝。


毎日これだけしかやってないのに!!

なんでこんなに慌ただしいの?

なんでこんなに時間に追われてるの?


なんだかちょっと疲れた。


もうちょっと上手い時間の使い方ないかなぁー。


頑張ろう。