遂に!遂に!コンプリート⇣ | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

今月の目標は

 

8月

なっちゃいましたね

早かった

真顔

 



【今月の目標】



健康

お仕事ある事

感謝しながら

過ごす

です

ハート




もちろん

ビックリマーク

それ以外のすべて

出来事にも


うずまき感謝うずまき

だけどね

おーっ!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



遂に!遂に!遂に---!

コンプリート

したぜぃ おーっ!気づき



まっ!全部、

李穂が持ってて交換してもらっただけだけど

嬉し-♡

一応、3枚ともアルファベットが【A】から

始まってるやつなので

この3枚は使わないでずっと持ってようウシシ


ただ、1万円札は少しくしゃくしゃなので

綺麗なのが手元にきたら

そっちを保管用にするかもしれない汗汗






友だちと札幌に行く李穂に、昨日の夜

『かぁ、4時半に起こして!』

言われ、夜中ハッと起きてスマホの

時間を確認したら

8月1日

1:11

また【1】が4つあるよzzz


本当に偶然、スマホみてこの時間って

偶然じゃないんだよな-



【1111】

は、良いも悪いも思った事が実現する!

って意味だけど

いつも、どんな時もポジティブなねぇには

最高に嬉しいメッセージだわ笑


李穂の旅が楽しい旅になるって事だねおーっ!




次の画像は
ねぇの太くて汚い足が映るので‪𐤔𐤔‬
見たくない人は
下までスクロールお願いしますおーっ!




ねぇの足の青タンがヤバ--いえーん

え!虐待?DV?ではないよ‪𐤔𐤔‬

これは大根をコンテナに入れる時コンテナが

足に当たる部分...汗


太もも、膝、ふくらはぎの横、足首

終わった真顔


でも今日は朝から

じゃがいも【とうや】の収穫だから

青タンは増えないわニヒヒ



今日の帯広の気温は曇りで気温が26℃
なので
収穫するには最高な天気かもハート



どんどん良くなる
ますます幸せになる!
大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています

                                       ねぇ・・・