いーなー、ねぇも行きたいな… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


7月最後の今日も

無事にお仕事終わりましたおーっ!


今日は

朝6時半からお昼頃までは大根の収穫グー



そして

午後からはこのハーベスターを使い

『とうや』

って品種のじゃがいもを収穫したよ真顔汗



なぜねぇが

真顔汗←この顔マークにしたのかと言うと


十勝のじゃがいもの収穫は

早い所ではお盆明け、すなわち15日頃~

が普通だったのに

すでに7月からの収穫チーン


どんな作物もそうですが

年々、少しづつだけど収穫の時期が早く

なってきてるらしい汗


収穫時期もそうだけど

作物も今まで北海道では作れ?なかった物も

作れるようになってるしねゲッソリ



人参さん🥕

農家のお母さんに

『人参持って行きなー』

言われたおーっ!


が、

ねぇも李穂も実は、人参は好きくない!ので

色がオレンジで可愛いかったから

2本だけもらってきたハート‪𐤔𐤔‬




そして!そして!

いつ飽きる?真顔


今日も今日とて

大根ステーキを作って食べるねぇでしたおーっ!





明日から3泊4日でジィジィとばぁばは

車の旅に行くんだって!!


せっーのー

いーなーえーん気づき


はっきりした目的地は決めてないらしいが


黄色○の帯広出発で

赤○の『函館』や『小樽』方面に

行くらしいウシシ




いーなーえーん



うちの李穂さんも明日は

友だちと一泊で札幌に行っちゃうし...汗





ねぇだけ

仕事笑い泣き


はい!

仕事ある事に感謝ですね笑い泣き




どんどん良くなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                     ねぇ・・・