朝から天使の梯子、帰りは雨の… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



今日も

朝5時半には家をでて仕事に行ったよおーっ!

朝からこんな素敵な風景に

癒されたハート





大根収穫スタートグー

ここの農家さんは大きいので

1回の収穫に7つのコンテナを積めますビックリマーク

はっきり数えた事はないし

大きさにもよりますが一つのコンテナに大根

約360~420本くらい入ります真顔


2本から3本の大根を流れてくる

コンベアから取り

コンテナに丁寧にかつ平坦になるように

並べて置いていきます気づき

なので一つのコンテナをいっぱいにするには

200回くらい身体を左右に振るが




痩せんチーンあせるあせる




今日は11時で終わったので

身体は楽だったハート


が、

明日はまた大根収穫のあと長いも選別

らしい笑い泣き




帰り道

なんか一部分だけ雲が下に落ちてる?



拡大したら🔎

多分、あそこは

大雨あめ

降ってるんだろうな真顔


場所はどこになるんだろう?



いやー

やっぱり今日、洗車しなくてよかったDASH!

今、帯広何気に雨降ってるしあめ




どんどん良くなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                     ねぇ・・・