今年初、とうもろこしを食べたよ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

格闘技を生で見たことある?


あなたもスタンプをGETしよう


見た事ないビックリマークビックリマーク
格闘技系のスポーツは叩いたり殴ったり
蹴ったりして痛そう真顔
なので

見ないというより見れません真顔


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日、
3時40分起での仕事だったからか
夜...


20時20分には寝たzzzぐぅぐぅ


で、今日も大根収穫だから
3時40分起きだけど【7時間】は
ぐっすり寝れたので
今日は、今は全然眠たくなーいウシシ

やっぱり寝る!って凄いねグー


そして今日は

大根収穫が終わったら仕事も終わりなので

大体11時頃かな

(昨日は大根収穫の後は長いもの選別作業)


超、嬉しおーっ!笑




が、残念な事に

李穂は学校に用事があるので家にいません汗

仕方ないえーん



十勝の今は【とうもろこし】の収穫がピーク

ねぇも買って食べたよ♡


プチプチぷりぷりのとうもろこしの粒が

あんまーくっておいち笑


ねぇ、とうもろこし大好きなんだおーっ!

もっと食べた-いビックリマークビックリマーク‪𐤔𐤔‬





そうそう!

ねぇのコレクション増えた-気づき

あと、1万円札が来てくれたら

コンプリートや----おーっ!気づき

渋沢さん

早くねぇ家にいらっしゃいハート




なんかこの時間ですでに家の中が

蒸し暑い晴れ

今日の帯広は一応、曇りマークで28℃☁️

ただ木?金曜日あたり33℃って

なってた気が...ニヒヒ


避暑地のはずの北海道なのにねウシシ




どんどん良くなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                   ねぇ・・・