帯廣神社での夏越の大祓… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


朝から

大掃除のスイッチが入り

高校野球を見ながらあちこち掃除し

そして

一週間振りの買い物をしてすでに

クタクタアセアセあせる




でもどうしても今日、行きたくて

帯廣神社へ

行ってきたー


帯廣神社は国道38号線沿いにあり

ねぇの家からは車で

10分もあれば着くので思い立った時には

フラッと行きますおーっ!




夏越の大祓式

さすがに今日の帯廣神社は

混んでたわ気づき




今年の夏越の大祓の手水舎は

可愛い感じハート




松ぼっくりの緑色のが落ちてた

ねぇの手と同じ大きさだった‪𐤔𐤔‬



15時過ぎからの夏越の大祓だったので

もう、太陽さんが西に傾いてる




なんかの儀式もみて

長い長い列に並ぶこと約10分




やっと

茅の輪をくぐる時が来たおーっ!気づき


今年、半年のねぇの

汚れをすべて払い除けてくださいねハート

よし!

これで残りの半年も健康で仕事が

出来るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





で、さ☝️

こんな暑い日なのに

焼き芋が食べたいねぇって

やっぱ変わってますかね??



明日からまた

大根の箱詰めだ----チーン

あっ!そうそう!!


ねぇ、

大根の箱詰めダイエット

成功してますチョキ



痩せた-おーっ!気づき

嬉し-♡





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                      ねぇ・・・