全国高等学校野球選手権大会十勝支部予選 決勝戦… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


あ、あつい…あせる

帯広、本格的に夏到来ですわ✋



今日は本当は

帯広の森野球場に十勝支部予選決勝戦を

見に行く予定だったけど



朝から

大掃除

のスイッチが入ってしまい‪𐤔𐤔‬



テレビで

帯広工業 VS 白樺学園野球

を、観ました


ねぇ的には帯広工業推しハート

なぜなら白樺学園は地元の子がほぼ居なく

地方から来てる子がほとんど(私立だしね)


でも帯広工業は

地元の子がほとんどで知ってる子もいるから

やっぱり応援にも熱が入るって訳ハート




で、結果は

白樺学園が5 - 0で工業高校に

勝ちました 



おめでとうビックリマークビックリマーク



十勝からは

帯広三条高校    白樺学園   帯広大谷高校

この3校が旭川スタルヒンの

全道大会に出場します野球



まずは一勝グー

ガンバフラッグ





そうそう!!

弟のゆうは朝早くから釧路まで

高校野球観に行ったらしいアセアセあせる

朝、LINE来てた‪𐤔𐤔‬




しかも

ねぇも十勝支部のやつで買ったパンフの

釧路バージョン買ってた真顔


どんだけ

高校野球の支部予選大会

好きやねんパー






さて!

もう少しのんびりしたら

帯廣神社に

夏越の大祓の茅の輪

くぐりに行ってこようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています



                                           ねぇ・・・