#GW中に最大のご褒美 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

GW中に最大のご褒美

 

まだ

ねぇと李穂の

ゴールデンウィークは始まって

いないけど


最大のご褒美



李穂

旅出来る事

です

ウシシ



だってさ

青春真っ盛り

高校3年生の李穂さんが



大切な

ゴールデンウィーク

ねぇと一緒にあちこち行って

過ごしてくれる

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




これ以上の

ご褒美

ないでしょう

笑い泣き



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


よし👍

今日を乗り越えれば明日から5連休ハート


今日の帯広は久しぶりの雨降り!

なので

多分、倉庫の中で長いもの箱詰め作業です汗



お出かけしない日の雨降り好きハート

外の車の音も静かに聞こえるし少し暗い

感じも心が落ち着く気づき



ストレスをためない生活を心掛けてるので

ほぼノンストレスチョキ


自分が嫌なことはしない!

嫌な人とは会わない!

やりたい!楽しそう!って思う事はやるハート


人生って簡単だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あー

ゴールデンウィーク楽しみだなぁ気づき

ありがとう




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡


                                          ねぇ・・・