昭和の日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


あなたもスタンプをGETしよう


昭和!と聞いて
真っ先に思い浮かぶものそれは☝️





昭和の大スター










石原裕次郎
でしょうハート



ねぇのお母さんが大好きだった

石原裕次郎ウシシ


いつも裕次郎の曲をばぁばが聞いていたので

もちろん!ねぇも色々歌えます(笑)



一番好きな石原裕次郎の曲は

☆ 狂った果実ハート


でも

ラブユー東京も好きだしブランデーグラス

も好き

恋の町札幌も我が人生に悔いはなしも

銀座の恋の物語も二人の世界も

東京ナイトクラブも

夜霧よ今夜もありがとうも好きハート



どれも好きグー



マジで

カッコイイわおーっ!気づき



昭和、懐かしいな-

ねぇ 昭和好きだったんだよねハート

将吾と李穂のいない昭和


そう思うと少し寂しい




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ゴールデンウィーク前半 最終日の帯広は

今日も良い天気晴れ


ねぇと李穂のゴールデンウィーク前半は

仕事とバイトに明け暮れてますが


後半は楽しむぞグー




今の所 北海道 ねぇの行く場所はずっと

晴れなのでよかったグッド!



しかし!

昨日の午前中の大根のパオパオ掛けは

ヤバかったあせる

朝7時から暑かったから疲れた-笑い泣き




今日は週一の買い物デー

李穂もバイトが14時~17時までなので

一緒に買い物行けるよ気づき



あ-

4月もあと2日で終わったしまうね笑い泣き

相変わらず早いわ汗




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                           ねぇ・・・