#今日の天気は | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

今日の天気は

 今日

帯広の天気



晴れ

🌞



そして

最高気温がなんと





28℃

真顔




夏やんパー




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日もいい天気だった帯広🌞

見て-

この力強い太陽を!!



そうそう!

昨日は前の日、雨が降って畑に入れなく

倉庫でメークインの種いも切り

しました気づき


暑い日だったので中の仕事でラッキーチョキ


ちなみに今日も

暑い帯広だけど倉庫の中で長いもの

箱詰めですチョキ





ほぼ、お見せ出来ないのは残念ですが

将吾から

将吾が初めてたずさわったアニメの

ブルーレイが届きましたハート


母、かんど-笑い泣き

もったいなくて開けれませんウシシ





今日からゴールデンウィークが

始まりましたねグッド!


みなさん

それぞれに楽しんでくださいねハート




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                           ねぇ・・・